2011年6月

おいしいキムチ

http://www.ekimuchiya.com 地震がありました。片付け終わりました、でも私はキムチを作ります、

RT @aura_yorozu: 昨日いただきました 笑 メチャ美味し〜〜〜笑 ホタルイカのキムチなんて初めての食感で皆感激でした!又注文しますね! 有り難うございま〜す 笑笑笑

キムチ作り初めの動画①

  

信州白菜塩漬け

白菜4カット①.jpg                             

信州白菜の塩漬けをやています。これは本当に美味しい上等の白菜ですよ、

キムチ作る時の白菜塩漬け①

 白菜塩漬け①.JPG 白菜を水無しで塩丈使って重いものを乗せると水がいっぱいあがります。

キムチの素作り

画像1 113.jpg 

 白菜キムチの素作りをやっています。7種類の国産野菜と7種類の本場の材料が入っています。

きゅうり(オイ)キムチを作りました。

CIMG6399.JPGCIMG6391.JPGCIMG6384.JPGふじりんご①.JPG2011.6.23キュウリキムチ.JPG

今日作ったきゅうりキムチと材料の野菜です、生姜、青森産にんにく、ミネラル栽培のにら、フジりんご等良い材料ばっかり使っています。

食卓のキムチ

570x427-hakusaiimage.jpg

韓国人は食卓にキムチがないと食事が出来ません。

韓国どんな食堂に行ってもキムチが出ます。

にんにくとキムチ

画像1 080.jpg

今日計算しました。白菜キムチ1kg当りにんにくは約15g入りますね。粒で約4~5個ぐらいです

業務用キムチ販売予定

業務用キムチを販売準備をしています。安く提供する予定です、、、

お酒マッコリとキムチ

昔から韓国ではマッコリの摘みはキムチでした、

マッコリの摘みはキムチが最高です。

1  2

PAGE TOP