ホーム > キムチ屋スタッフブログ > スタッフの日記 > 指圧でよく寝れる驚くべき方法
キムチ屋スタッフブログ

指圧でよく寝れる驚くべき方法

指圧でよく寝れる驚くべき方法

アメリカ人は3人中2人の不眠症の経験が必要なほどの不眠症は、世界的に普及されている深刻な疾患です。睡眠を正しく寝ないと、肝臓、心臓、サポートなどの臓器が回復し、体に毒素が継続的に蓄積される。体内の復号化および回復作用はほとんど睡眠を作る。

中国では、数百年間このような不眠症を治療するための自然治療法を開発している。次の例は何百年もの歳月を検証し、中国の不眠症の自然治療法である。

1. 指圧法次の2つのポイントは、あなたの体の本質を取り戻した指圧力を推進する効果を提供する。

-Inner Gate Acupoint (Pericardium-6): 手首 (内側) を2つ折りなポイントで手の言葉3件ほど上の点である。ここの2つの大きな力の行間を親指で押していただくと、適切な世紀になる。5分押し深い呼吸。左から、右も繰り返す。

                                   内部ゲート Acupoint (心膜-6)

-Bubbling Spring (Kidney-1): 足底の前夢打ちのすぐ下、骨間ポイント。親指で30秒間押して、5秒間押して、しばらく待ってから、もう一度5分間与える。

                                          

                       バブルスプリング (高さ-1)

毎日寝る前には10分のこの部位を指圧、そして、深い眠ることができる。

2. ナツメさん療法

中国の伝統的な議員は弱い心臓不眠の原因の1つを見た。心臓を強化し、精神を安定させる方法としてこれらはナツメさんを使いました。実際には、実験の結果、ナツメさんはサポニン (saponins) とは成分がたくさん含まれて不安な気持ちを削減し、精神を安定化させ、睡眠を移動する効果があることが分かった。

ナツメさんの原料は1日に500mg の量を服用すると効果があり、漢方薬の売り場で入手可能です。

 3. 精神療法を空にする

眠るいない大きな理由の1つは、脳にあまりにも多くのエネルギーが集まっていてである。実際に深刻な悩みがあれば、眠る。このような場合は、脳にあり、下のエネルギーをあなたの体の部位にダウンを送る必要があります。

前の記事を毎日書くことによって磁気面の悩みやストレスの距離を返信に注いでおくこともお勧めです。瞑想のも良い方法です。

 4. 運動療法

次の使用例は、中国のも信徒が開発した不眠症治療の練習法で、毎晩カメラから2週間から4週間の間懸命に時に効果を見ることができます。

 -などを押さえるし、膝を曲げてせる場合もある。手で膝を引く胸まで上げ、自然呼吸。この姿勢を1分間保持する。体の力を開梱して脚を開く時。手は横に下に置く。

 -などを床に向かって息はない。腕を頭の上に伸張である。息を私はない。胸に手を置き、胸から腹をマッサージするように掃引する。もう一度手を床に降り置く。これを息をするたびに、1分間、繰り返す。

 -などを床に向かって両手がこぶしをつまみます。拳などに窓をつけます。するように高さ、肩の骨の部分まで上がる。各握りこぶしは背骨の前後に位置する。息を大きく3回はない。握りこぶしを少し下に置き、息を大幅に3回はない。拳ウエスト位置まで閉鎖するまで手順を繰り返します。握りこぶしを尾の骨の位置に移動し、5回息を大きくはない。

-今では顔を床に横たわります。手を腹の下に入れて下さい。息をゆっくりと休憩に乗り、腹や胸の充血上がることを感じる。全身にエネルギーを回すことを感じる。息をつくたびに息を停止し、私の体の筋肉に力を取る。1分間、繰り返す。

5. 就寝姿勢セラピー

 次の使用例は、不眠症に最適な就寝時の姿勢である。

-右側に少し戻って横たわります。床の上に置かれた右腕は曲げて、手のひら、顔に直面している。は骨盤の上に置き、手は腹側に下る。右の足は自然に置いて、左脚を曲げて、右太ももの前に付加する。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-kimuchiya.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/74

PAGE TOP